Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2015年12月20日日曜日

菊川地区水泳プログラム1220


年の瀬も迫り、今年最後の菊川水泳プログラムです!
菊川温泉プールに来てみると、昨日退院したばかりで今日はお休みのはずの「Oコーチ」が
アスリートのみんなに会いたくて、受付で迎えてくださいました。


風邪をひいたアスリートも多く残念でしたが、いつものように基本の練習開始です(。。)


ひとりひとりバタ足のチェックをするコーチです!(^0^)/



ひとつひとつの水泳する動きに、声をかけるコーチに耳を傾けるアスリートたち!!


コーチ達の笑顔と声はアスリートに向いています(>0<)/


練習が終わって、アスリートはならんでコーチにお礼のあいさつです(☆。☆)


受け付けでは運営ボランティアの方たちが大忙し・・・
あら、確か今日はお休みと言われたボランティアマネージャーのFさんが来ています。
「今年最後だからアスリートのみんなに会いたくて!!」と言われています。


今日も最後に菊川温泉プールの方たちにお礼を言いました!
「今日もありがとうございました!今年も菊川温泉プールでがんばれました!?」

菊川プログラムはたくさんの地域のボランティアの方たちに支えられています。今年のプログラム回数は22回で、参加人数はアスリートとパートナーとコーチと運営ボランティアと送迎・応援ボランティアあわせると、のべ人数で500名弱にもなりました。たいへんお世話になりました。

みなさん!良いお年をお迎えくださいね!
来年の初プログラムは1月17日です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿