Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2015年12月26日土曜日

アスリート委員会主催 クリスマス会

☆☆☆例年~12月23日祝日に行われています、アスリート委員会 主催のクリスマス会です☆☆☆

今年は新しく参加したアスリートもいて、賑やかなクリスマス会でした。

毎年ケーキ作りの材料の準備から当日の作り方まで、忙しいなかご家族で来ていただいて本当にファミリーのWさん ありがとうございましたm(_ _)m

それから、ALPs.プログラムのファミリーマネージャーのAさんが必要な道具類の準備などいろいろしてくださって、今年も楽しいクリスマス会が無事終了しました。本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年はぜひファミリーも参加して、アスリート一緒にケーキを作りませんか!
わいわいがやがやと作ったケーキはまた格別ですよ(^^)v

これまで参加いただいてましたボランティアの皆さんもぜひご参加くださいね!

アスリートはALPs.のMヘッドコーチと一緒に朝からクリスマス会の飾り作りから始まって飾り付けの後にケーキ🎂作りをします。

途中に自分で好きなお弁当を注文したのを食べてから、カラオケ、プレゼント交換、そして一番楽しみの手作りケーキをお替わりもして、最後にキャンドルサービスでクリスマス会は終了です。

今年は、SON・山口 林 理事長さんからのプレゼントをいただきました。
アスリートは笑顔でいただきました☆彡
ありがとうございましたm(_ _)m

それから最後の最後に後片付けと掃除をして、それぞれプレゼントを片手に帰っていきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿