Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2015年11月3日火曜日

菊川地区水泳プログラム1101

11月になりました。午前中は海響マラソンがありました!


2キロファンランに参加のアスリートや、ボランティア参加の方もいて、ちょっと少なめの
菊川水泳プログラムです。アスリート8名とコーチ5名が集まりました。


秋になり、菊川温泉プールの温度も少し低くなったような気がします。
が、アスリートたちはすぐに練習を開始しています(^^)


最初は Kコーチと一緒に手をつなぎ、輪になって水中で息を吐ききります!?


バタあしもしっかり頭を入れて息をはくように、コーチから「ぶくぶく~」といわれます。

けのびを繰り返した後はビート板で息をはきながらの練習です。


今日は中国・四国ブロック水泳競技会に参加したアスリートからメダルの報告です!!


地区競技会とは違うメダルやリボンをみてもらい、他のアスリートの皆さんには
いつか参加してもらいたいと願うコーチでした(>。<:)

次回プログラムは11月15日午後1時からです。





0 件のコメント:

コメントを投稿