Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2015年5月17日日曜日

菊川地区水泳競技プログラム0517

菊川地区へ向かう郊外の道は金色に輝く麦畑と田植え前の水田が広がっています。


菊川プログラムにも複数のグループホームから参加があり、アスリートを迎えに行ってくださるボランティアの方に感謝です!


GWはお休みだったので、1ヶ月ぶりの水泳です!!


コーチからは、基本の水中でのストーリムラインに気をつけて、しっかり手足を伸ばすように声がかかります!


最初の準備運動でもスタンドプル、水中でもスタンドプルを続けます!


個別練習の後は、男性・女性チームに分かれビート板リレー競走です!?
練習以上に頑張るアスリートたちにコーチたちから拍手です!!


最後に、アスリートからコーチに御礼を言います。「ありがとうございましたー」

連絡事項で、①来週の日曜日は菊川プログラムから3名のアスリートがきらりんピックに参加します。「頑張ります」と発表がありました。
②世界大会に応援の折り鶴を持ってきてくれたアスリートがいました。忘れたアスリートは次にもってきてくださいね!
③サプライズで下関地区のKヘッドコーチが来られていて、皆さんにご挨拶いただきました。

次回は6月7日10時です。

0 件のコメント:

コメントを投稿