Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2015年4月6日月曜日

♪クレヨンで絵を描こう♪

 
 
 

 

ノンスポーツプログラムアートの部(その1)     4月5日(日) SON・山口下関事務所


  クレヨン画家 市川武先生にご指導いただき 楽しい時間を過ごしました。
 アスリート・ボランティア・ファミリー みんな、心のうちを表現する楽しさを教えて
 いただきました。
 先生より「よんで頂き、自分が楽しかった。幸せな一日でした。」
 ありがとうございました。

市川先生の絵と自分の作品をコラボ 素敵です!
 
先生より・・・呼んでいただけ、自分が楽しかったです。幸せな一日でした。
 
 
これからも先生の絵とアスリートさんの絵とコラボしていきましょう。
今日はその第一歩
絵を送ってくださるという参加も歓迎。
 
 
絵をかく前に 桜色の絨毯を通り大平山公園へ筍ほりもできました。
 
 
ノンスポーツプログラム委員会
 
 
 
 
 
 


  
 
 
 
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿