Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2015年3月8日日曜日

SON山口地区・ボウリング サンキューパーティー

3月8日、後期プログラム最終日にアスリート16名、コーチ2名、ファミリー10名
    
   全員で、2ゲームを投げ後期プログラムを終えました。
   普段はアスリートの頑張りを見守ったり、レーンに入ってコーチをするファミリーも
   当日は気合い十分。
   コーチの方も本気でアスリートと競い1投する度に歓喜がd(⌒ー⌒)!
   アスリートの中には200アップとプロ並みも。
   そんな中でアスリートとファミリーが同スコアとびっくりドンキー。
   2ゲーム終了後にアスリート全員に後期の修了書が原田ヘッドコーチから手渡さ
   れました。来期もまた頑張る事を誓いサンキューパーティーは修了しました!






2 件のコメント:

  1. モバイルからの投稿ですね!(^^)! 
    写真がはみ出してましたので、少し修正をくわえました。

    返信削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除