Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2015年3月29日日曜日

2014年度後期 ALPs.プログラム最終日

今日はALPs.後期プログラム最終日でした。
いつものプログラムの時間より早い12時に【SON・山口 山口事務所】集合して、三隅ヘッドコーチ・アスリート7名・ファミリーボランティア7名でサンキューパーティーがありました。(多田コーチは東京の会議に出席されていて欠席で残念でした(>_<))

皆でお弁当とデザートのイチゴに、ファミリーKさん差し入れのお茶などを美味しくいただきました(^q^)
(ファミリーマネージャーAさん、Nさんがお弁当などの準備をしてくださいました。有難うございますm(__)m)

その後にアスリートとファミリー各々が反省など一言ずつと、最後に三隅ヘッドコーチよりアスリートが成長してきたお話などお聞きしました。

[サンキューパーティーの後、アスリートは最後のALPs.後期プログラムを終了しました。]

※写真のお花は山口事務所の駐車場に咲いてました。綺麗なので載せました(^^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿