Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2014年9月4日木曜日

菊川地区水泳プログラム0803

夏も過ぎようとしていますが、みなさまお変わりありませんでしょうか?
少し遅くなりましたが、8月の菊川水泳プログラム報告です。

アスリートの皆さんは今日も元気です!
いつもと違って、トーチラン式典でのプログラム紹介ビデオ撮影もあり、あわただしいプログラムとなりました。基本練習をひとつひとつ繰り返しマスターしていきます。



 休憩時間に、全員で撮影に入ります。きんちょうしたなー!!

運営ボランティアの青柳さんからは菊川プログラムの紹介をしていただきました!!


この撮影をしてくださったのは菊川プログラムのメインカメラマンの岩野さんで、下記のコメントもいただきました。

『第7回菊川地区水泳プログラムに参加しました。
今回も皆様熱心に練習されており、わからない所を積極的に聞かれる姿勢が見られていました。今回はトーチランのときに使用する映像の収録も有り、張り切って取材を受けて折られました。』

0 件のコメント:

コメントを投稿