Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2014年9月14日日曜日

2014後期プログラム説明会

2014年9月14日(日)午前10時から下関市民活動センターで、下関地区後期プログラム説明会が開かれ、50名を超える方が集まりました!!

はじめに、8月24日のトーチランの映像がスライドショーで流されます。参加した方も初めてみる方も寛平ちゃんだと盛り上がります!?




その後すぐにスペシャルオリンピックスのDVDをみて、会式の挨拶です??
予定されていた事務局長は腹痛で来れなかったので、急遽代理が努めます。

各プログラムの紹介はファミリーマネージャーやコーチが代わる代わる紹介します。、

司会進行はスポーツプログラム副委員長(下関地区担当)です。


サプライズでSON大分の福田コーチが参加され、冬の競技のことやSON大分の皆さんのことを教えてくださいました!やってみたいーとアスリートの声も!?


最後にナショナルゲームを知らないみんなにもナショナルゲームのDVDを見てもらい、
いよいよ今回のナショナルゲーム福岡に参加するアスリート、下関地区のバスケットボール競技から5名と水泳競技から1名と陸上競技から2名(1名欠席)がみんなの前に出て、壮行会です!!
一人ひとり名前と意気込みを語りました。水泳・陸上のアスリートは地区競技会の金メダルの披露もしました。頑張っていってきてくださいね、応援しています!


0 件のコメント:

コメントを投稿