Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2014年9月26日金曜日

菊川地区水泳プログラム0921&プログラム説明会

2014年前期最終の水泳プログラムです。あいにく、地元の運動会と重なりお休みのアスリートも出ましたが、9名のアスリートが集まりました!
今日は予告していたように、アスリート記録会です!!

基本練習を繰り返しながら、これまでの半年間を思い出します。


今のアスリートの力のそのままで、半年間の成果を記録で確かめます。後期からはこの記録を更新するように目標をもって頑張ります。 


水泳プログラムが終わってから、きくがわ苑に移動して、サンキューパーティと後期説明会が始まります。飲み物とお菓子を菊水会ボランティアの方からいただきました。


8月24日のトーチランの映像です。参加したアスリートも、参加できなかったアスリートも一緒に見ました。そのあとでナショナルゲームのDVDもみました。
11月に出場する、アスリートのYくん壮行会もしました。


スペシャルオリンピックスのメダルもみんなに見てもらい、次回の競技会に夢を膨らませます。


最後は、美祢で行われた障害者水泳競技会を終えて急いで来ていただいた、ヘッドコーチのYさんから、アスリートひとりひとりに前期修了証を手渡してもらいました。
「うれしー」

後期最初のプログラムは10月5日(日)午後1時から、菊川温泉プールです!
新しい仲間が二人来ますのでまた頑張りましょう!



0 件のコメント:

コメントを投稿