Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2014年9月7日日曜日

2014下関地区陸上プログラム0907


陽差しが強い朝です。下関総合支援学校のグランドにアスリート11名が集まりました。
ファミリーマネージャーはご家族の運動会と重なりかけ持ちの参加で、下記の様子を送ってくださいました!!



8月のトーチラン、ほんの数週間前だったのですね。今も感動がよみがえります。




・さて、今日は約1ヶ月半ぶりの陸上プログラムです。トーチランの時の天気とは打って変わっての快晴です。


・久しぶりに集まったみんなの顔は、プログラムが楽しみです。



・でも、まずはゆっくりと柔軟体操から。



・梯子を使った走る練習、ちゃんとできるかな。



次回は9月21日、前期プログラム最後の日です。

その前の9月14日は後期プログラム説明会で、ナショナルゲーム参加アスリートの壮行会も予定していますので、下関市民活動センターに10時に来てくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿