Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2024年9月26日木曜日

ノン・スポーツ SON・山口パネル展の歴史

しものせき市民活動センターに登録している各種団体が 自分たちの活動情報を広く発信する場として 市民活動パネル展に出展してきました。 SON・山口下関支部が立ち上がった翌年から、しものせき市民活動センター内に「SON・山口下関壁新聞」を制作して掲示してきた経緯もあり、
センターから、参加の呼びかけを受けて、今年で5回め。そのうちの4回のパネルをご紹介します。 まずは4年前↓
3年前
2年前
そして今年
ほかにも、広報活動の一環として西京銀行幡生支店や長府中浜市場内にもSON・山口ブースを設置して、アート教室の作品をファミリーやボランティアで飾ってきました♪
そろそろ古くなってきたようです。新しい掲示物に変える動きが出るといいですね(^^♪ 来月7日より下関市役所パネル展に移設展示。「大きな努力で小さな成果」を継続することで、より一層SOを知っていただけるものと思いたいです。10月6日バドミントン競技会が「j.comアリーナ下関」で開催されます。みんなで盛り上げましょう!頑張れ、🏸アスリート✨

0 件のコメント:

コメントを投稿