Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2024年9月8日日曜日

 SON・山口 9月度運営会

9月8日(日)@下関市 小月公民館 14:00~16:00

山口、下関、菊川の3つの支部の代表者が集まっての運営会。協議事項は、認定コーチの更新手続きについて、10月初旬に広島で開催されるユニファイドスポーツセミナーへの参加について、岩国基地スポーツデーへの参加について、開催中の地区大会のこれからの3つの競技会について、旅費規程について、など、各委員会からの報告も含めてあっというまに時間が過ぎていきました。zoomで参加された方も数名おられましたがネット回線が途中で途切れるアクシデントがあり、なかなかうまくいきませんでした。会議の最後には近々に理事会が招集され、来年度の予算編成の方針や従前からの懸案事項である旅費規程の改定について協議されることが決まりました。次回運営会は11月10日(日)の予定で会場については未定です。



0 件のコメント:

コメントを投稿