Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2024年9月22日日曜日

【下関】(ノン・スポーツ) アート教室

9月21日(土)13:30~15:00 山の田北部公民館にて、第二回長府庭園お茶会用の花瓶を作りました✨ 先ずは、FMさんのあいさつからスタート♪
最初は粘土をコネコネ・・・そのうち、色を混ぜ合わしたり、持ってきたガラスの瓶に貼り合わせたりして花瓶の原型を作ります✨
粘土を均等に張り付けるのが難しい・・・親子で一緒に工夫しながら取り組んでいる姿が微笑ましく、ママたちのアイデアも素敵です♬♬
ビーズ等で飾り付ける作業は無の境地? 集中して心地よい静かな時間だけが流れていきます✨
陶芸家もびっくり( ゚Д゚) みんなの発想や表現力、その才能には毎回驚かされます! さぁ!花瓶が出来ました🥰 ✨自信作です。ご覧ください✨
いよいよ10月19日(土)長府庭園茶室にて「掛け軸&花瓶」をセットに 秋のSO茶会が催されます🍵 楽しみですね♡

1 件のコメント: