Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年1月21日土曜日

バドミントンプログラム(下関)

 2023年1月21日(土)

バドミントンプログラム🏸夜の練習がありました。

HC1名 FC2名 A3名 F1名 計7名

最初は、フォアーの練習❗️

コーチ1人に対してアスリート1人ずつローテーション!

順番に練習✨

次は、グリップの握り方が良くないと真っ直ぐシャトルがいきません。

初練習✨


FCの怒声が響きます❗️🤣


巻き込まれないよう要領いいですね🤣


足が痛いで〜す❗️と正直者✨ 

今日も仕事が終わってプログラム参加。

はい、そのまま10球バック打ちます🏸


はい、姿勢が前のめりになって注意を受けます😅


あれっれっ⁉️ 当たらないなぁ〜。



HCは、優しいから安心して打てます😮‍💨


フォアーやバック色々打ちます。


ナイス‼️ ずいぶんラケットにシャトルが

あたるようになってコーチから褒められました⤴︎

2時間ビッシリプログラムをしました。

終わった後は、極寒🌨

夜道、気をつけて帰りました🚙

中々、夜のプログラムは参加が少ないです。

冬は、寒いし暗いし…。

でも、練習出来たらしましょうね♪

次回の夜プログラムは、2月第3土曜日です。


1 件のコメント:

  1. もう少し暖かくなって日がなが~~くなれば、夜の活動を楽しんでみたい♪そう思われるお仲間もきっとおいでると思います。コツコツ継続、これが一番!HCが参加されているのも有難いですね★

    返信削除