Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年1月29日日曜日

紹介されました✨

 2023年2月号 下関市の市報に

〜下関・菊川支部〜

スペシャルオリンピックス日本・山口が

紹介されました。


ナショナルゲーム広島大会や日頃の

プログラムの様子など

わかりやすく取り上げて頂き

市民の皆さんに知って頂ける

良い機会を頂きました。


1 件のコメント:

  1. 知れば理解に繋がります。小さな愛も生まれます。11万人以上の市民に知っていただける好機でしたね。目に触れることは責任と自覚の継続でもあります。2023年度もアスリートの笑顔が広がるような 楽しい活動をみんなで作っていきましょう♪今日も支部会もお疲れ様でした💛

    返信削除