Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年1月23日月曜日

【音楽】マグネッツさんからご招待♪

SON・山口を歌と寄付で応援してくださるマグネッツさんから嬉しいお知らせ♪^^♪   こんばんは。片山です♪ マグネッツのマンスリーライブが来月の2月19日から始まります。 詳細はココに書きました。 http://kamiyui-style.com/fukyu/page-1718/ スペシャルオリンピックスのアスリート及び関係者はマグネッツが勢揃いするライブは招待させてもらいたいと思います。 2月と12月はマグネッツのライブなので、まずは来月もし良ければ、アスリートさんやそのご両親など声をかけて見て下さい。 一緒に愉しんでいきたいと思います。
2月19日(日)川棚コルトーホールへ マグネッツLIVE レッツらGO~!!

0 件のコメント:

コメントを投稿