Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年1月8日日曜日

フライングディスクプログラム(下関)

 2023年1月8日(日)14時より

新年初のフライングディスクプログラム(下関)がありました。

なんと、アスリート4人と寂しいプログラムでしたが…それを盛り上げ明るくしてくれた今日も参加して頂いた悠悟さんです✨



今日も頑張りました💪

今日は、2人でキャッチディスク❗️

中々、上手くいかないのでその度に落ち込んでいました😁

その後は、アキュラシーです。
昨日、山口の交流会では不調だった光太さん❗️
今日は、9枚入りました。


今日は、10枚入って昨日だったらよかったのに❗️と言った光さん

今日は、少なくて寂しいです⤵︎😔と感想を言っていた慎太郎さん。中々、盛り上がらなかったですね。


今日は、こんなこともしてみました😅

ディスタンスなのにアキュラシーの輪を真ん中に置いてみんな輪にディスクを入れようと頑張りました。
結果は、1回溝部 光さんが入りました。
少人数だから色々やりましたが…今日は、早めに終わりました。

次回は、2月第4日曜日になってしまいました。
少し間があきますね。
フライングディスクでは、参加をお待ちしています。
1回だけでも、体験してみたいでも、全て受付けています⤴︎😁


1 件のコメント:

  1. 大変お世話になりました。一緒に活動することで沢山の学びをいただけます。2月も張り切って参加してくれるものと思います。

    返信削除