Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年1月7日土曜日

障害者フライングディスク競技

 2023年1月7日(土) 

新年明けましておめでとうございます🎍

今年もよろしくお願い致します。

さて、本日山口きらら博記念公園ドームにて

フライングディスク交流会がありました。

山口 下関と一緒に参加しました。


午前中は、アキュラシーでした。

10投中 10投入れたら "会長賞"  と

みんな気合いを入れて挑みました。

今日は、かなり寒くアスリートも手が悴んで思うように投げられず練習の成果が出なかったというアスリートもいました。

また、下関アスリート同士の決勝戦もあり楽しく競技が出来たようです。




1位のメダル🥇 素晴らしい👏
写真を撮り損ねたので一緒にハイ❗️ポーズ✨
おかえりなさい⤴︎😊

午後からは、ディスタンス✨✨✨

遠くに投げましょう❗️ 50m飛んだら "会長賞"

風もなく難しいですね😅


1位でした⤴︎😊 素晴らしい👏


今年は、かなり寒い中の交流会でしたがコロナ禍の中3年ぶりの開催でした。

新年早々山口と下関が一緒に交流出来たことも良かったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿