Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年12月15日金曜日

バスケットプログラム(下関)


バスケットプログラム🏀下関

12月15日(金)

19時〜21時

長府アクティブセンター


今年最後のプログラム🏀今日はアスリートの希望のメニューで進めました。

ストレッチのあとドリブル

コーチから「前にドリブル」「低いドリブル」「力強く」っと一人一人にアドバイス🏀

次はシュート

ランニングシュートを希望してました。

ランニングシュート10本❗️なかなか入らず苦戦していました。「頑張れ〜」あと何本っと声を掛けながらクリアー💪




次はコーチのパスをキャッチして1、2歩でジャンプシュート🏀

ディフェンスも立っているので思いっきりジャンプ❗️

みんなキャッチから1歩2歩止まってジャンプ💦何かおかしいぞー




少し時間を1年間頑張って練習で使っていた大事なボールを専用クリーナー、ワックスで磨きました。

1年間ありがとうございました。来年もよろしく❗️の思いを込めて🏀




今年の締めくくりにみんなでハイポーズ✌️


今年一年バスケットプログラム🏀を応援して頂きましてありがとうございました。

来年も宜しくお願い致します🏀🙇🏻‍♀️


次回2024年1月12日

19時〜21時

長府アクティブセンター

0 件のコメント:

コメントを投稿