Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年12月2日土曜日

競泳プログラム(下関)

12/2(土)11:30~13:00


新下関スイミングスクール


参加者[A.5名  F.6名  VC.1名 合計12名 ]


メンバー少なめでしたが元気にスタートです。寒くなってきたので準備体操もしっかりとしました。


内容はプールサイドに座り、水中でしっかり足を動かします。次に前歩き、後向きなどで水中ウォーキング。

次に潜って水中の障害物をくぐるなどの練習やバタ足の練習もしました。

泳げるチームは今日はお一人の参加のためコーチの個別プログラムでクロール、平泳ぎ、バタフライなどの練習を繰り返ししました。とても頑張っていました。


次回は12月16日(土)です。

よろしくお願いします。

みなさん、お疲れ様でした。







泳げるチームです

↓↓↓




0 件のコメント:

コメントを投稿