Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年7月9日日曜日

バドミントンプログラム

 2023/7/9 

下関市障害者スポーツセンターで

バドミントンプログラムを行いました。

前日から大雨警報など今までにない大雨が

続き、参加者も少ないと思われましたが、

皆さん、ほとんどが参加されました。

HCが通行止めや渋滞に巻き込まれる中、ボランティアの方が積極的にプログラムの進行のお手伝いをして下さったお陰でHCが到着されるまでアスリートもしっかり練習が出来ました。



男の子のアスリート4名



女の子のアスリート4名


そして、新しいアスリートや体験者と3コートで

それぞれ分かれて練習しました。

サーブの練習・フォア・バック・スマッシュ・ラリーと内容たっぷりの練習をしました。

最後に急きょスポーツセンターのInstagramようの

動画も撮影して頂きました。

少し時間は、かかるようですがバドミントンプログラムの様子を載せて頂くことになりました。


次回は、夜のプログラムです。

7月15日(土) 19時からスポーツセンターです。



0 件のコメント:

コメントを投稿