Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年7月16日日曜日

陸上プログラム(下関)

 陸上プログラム7月16日


A-14人

C-1人

FV-15人


下関南総合支援学校グランド


今日は久しぶりに参加されるアスリートもいて賑やかなプログラムでした。



基本練習の後、立ち幅跳びの練習をして記録を取りました。前回も練習があったせいか、アスリートも徐々に慣れてきたように感じました。



バトン練習の後に、2グループに分かれてリレーをしました。

プログラム中は時々 風がありましたが、日差しもあり、かなり暑かったです。

こまめに休憩を取り、水分補給をしていますが、喉が乾いたらその都度 水分補給したほうが良いと感じました。



次回は8月6日です。

0 件のコメント:

コメントを投稿