Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2023年5月14日日曜日

バドミントンプログラム

 2023年5月14日(日) 10時より

アクティブセンターにてプログラムがありました。



はい、ラケットを置いて シャトルを 手で

「キャッチ」✨




コーチが、投げるシャトルを色々な箇所で

打ちます❗️フォア・バックなど

シャトルをよく見て打つことが大事です😊

今日は、一緒に参加されました。



今日は、いつもと違う場所でのプログラムでした。最初に施設の説明などして場所が変わっても対応出来るようにと思いました。

また、新しい方や中々参加出来ないアスリートさんも今回参加されました。

次は、第3土曜日夜ですが

下関市障害者スポーツセンターです。


1 件のコメント:

  1. 車いすでの🏸、素晴らしい出愛💛 様々な方と一緒にプレイすることで、いろんな気づきが貰えますね♪インクルージョンで次回も一緒に楽しんでください♪

    返信削除