Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年3月24日木曜日

プログラム委員会(下関)

 2022年3月23日(水) 10:00 〜 山の田北部公民館にて

プログラム委員会がありました。

①各プログラムの組織と取り組み

②ナショナルゲーム広島大会に向けて

③先日提出したプログラム日程表など

④プログラム説明会 開催に向けて

⑤ボッチャ大会延期について

⑥次回プログラム委員会について

という内容でした。

各プログラムも見えないところで色んな動きがありました。

また、委員会終了後は集まった人たちでの募金箱集計や両替 これからのことについて話しました。

今回委員会にハイブリッド形式でチャレンジを試みました。予定は、出来ませんでしたが…その後テストが出来ました。




0 件のコメント:

コメントを投稿