Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年3月12日土曜日

アスリートお茶飲み会(下関)

 2022年3月12日(土) 19:30〜

アスリートお茶飲み会が開催されました⤴︎😊

久々のZOOMでの再会に、久しぶり❗️久しぶり❗️と

みんな嬉しそうに声掛け合っていました❣️

4月からのアスリート委員に新しくなったアスリート

副委員の挨拶🤝や飲み物のかんぱ〜い‼️を

何度もみんな笑顔で声を上げてしていました。

◯◯君、どうしたの❓とか後輩アスリートさん❗️

面白い仮面を被ったりしてみんなで大笑い❗️

また、時間足りないみたいでしたね〜✨

また、Part2しようね〜と前委員長さんから挨拶があるも いつもの ブチッと 制限時間がきて

きれました。

参加アスリートがどんどん増えています。

1 件のコメント:

  1. ブチッと切れた後、"またーーーっ!いつもぉーーー!!"と崩れ落ちて大笑いしていました。
    コロナ禍でプログラムも中止続きの中の楽しい一時だったようです。
    開催をお世話して下さった方、参加アスリートのファミリーの皆様、ありがとうございましたm(__)m 前委員長の母

    返信削除