Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2018年10月6日土曜日

Special Olympics Aichi2018 National Summer Games


2018年第7回

SON夏季ナショナルゲーム・愛知

ボウリング競技

大会スローガン 超える歓び。

2018年9月22日(土)~24日(月・祝)

☀一日目~
新山口駅に集合👆


いよいよ名古屋へ出発~🚄💨





 名古屋駅に到着👌

それから迎えのバスに乗って、開会式の会場へ~🚌



🚌日本ガイシホールに着きました
お出迎え、ありがとうございます😃💕







開会式の始まる前の様子



応援団の皆さんも到着してます✌


🔔開会式の写真は、
スペシャルオリンピックス日本のFacebookをご覧ください。



☀二日目~

ボウリング競技の会場
名古屋グランドボウル🎳
世界一大きい会場です❗






🚌~で、会場入り


競技開始前ご挨拶をいただきました👨



予選競技🎳








競技終えて、
ボランティアさんと一緒に記念撮影📷

山口の皆さんからの応援フラグ



☀三日目~

決勝競技🎳💪




アスリートは余裕の笑顔ですかね😄






いよいよ競技開始💪







競技終了👍


ボウリング会場で
お世話になった皆さんです
ありがとうございました。



表彰式🎖✨
Yアスリート銀メダル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°




Oアスリート銅メダル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



Mアスリート金メダル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°



Tアスリート銅メダル°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


最後も、ボランティアさんと一緒に記念撮影📷✨
皆さん、お疲れ様でした⤴️💓


大会期間中は、沢山の方々にお世話になりました。.
お陰様で元気に大会を終えて帰省することができました。
大会関係各位の皆様、本当にありがとうございました😄


✯ ✯ ✯ ✯ ✯


写真は、ボウリングの応援団のTさんが撮影です。
ボウリングの応援団はファミリー2名とアスリートの妹さんの3名でした。
名古屋に滞在中は暑すぎるくらいのお天気でした☀

☆ ☆ ☆ ☆ ☆

も自力でボウリング会場まで電車に乗って行きましたが、
駅から歩いて行くのに汗だくで大変でした^_^;
でも、子供の元気な顔を見られて良かったです。
3日目の決勝は見ずに先に帰省しましたが
その後、お陰様でみんな元気に山口まで帰ってきました。
本当にお世話になりました。ありがとうございました。

🍁 🌰 🍂 🌾 🍁 🌰 🍂 🌾





0 件のコメント:

コメントを投稿