Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2018年10月18日木曜日

表敬訪問

10月16日(火)
スペシャルオリンピック日本
夏季ナショナルゲーム 愛知 2018 に
参加した選手団の内
コーチとアスリートなど
宇部市のメンバーが、
宇部市長さんを表敬訪問して
其々が成績の報告をしました☆ミ














宇部市長の久保田后子さん👩







宇部市役所の玄関前のお花🌺

お忙しい中お時間をとっていただきまして、
久保田市長さん、本当にありがとうございました。
市長さんはコーチとアスリート、
そしてファミリーまで一人ずつお話を
聞いてくださいまして、
最初は緊張もあったのではと思いますが、
お陰様で和やかなお話の中で、
記念撮影も撮らせていただいて
楽しい時間になりました。

🍁 🍠 🌾 🌰 🍁 🍠 🌾 🌰

10月17日(水)の宇部日報に
宇部市長表敬訪問の記事が出ていました。

📰 📰 📰 📰 📰

0 件のコメント:

コメントを投稿