Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2018年10月27日土曜日

バスケットボールプログラム

山口支部(2018年10月26日)
(株式会社ファーストリテイリング・
ユニクロ山口本社体育館)
11月に入り寒さを感じるようになりましたが
みんな元気に集まりました♪♪♪
 2×2の練習の途中にコーチの指導がはいってます。
 こちらのグループは、1×1の練習にコーチの指導が♪
 ゲーム開始 ①
 ゲーム②
 ファミリーのYさん(左)の手作り作品
宇部祭りのブースで販売しまぁーす。お楽しみに!
 
 全国障害者スポーツ大会(福井県)に
出場したHくんがお土産を買って来てくれました(^^♪
 
※次回のプログラムは11月9日です。
 
 
🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸 
             
                          
山 口 ゆ め 花 博
県民活動促進フェスタに参加(10月23日(火))

村岡県知事さんがブースにお立ち寄り下さり、
素敵なつまみ細工をお買上下さいました(*^-^*)

ファミリーさん手作りの、つまみ細工やクラフト作品の
小物入れは大人気!小物入れは完売しました。

 
 
🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸   🌸 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿