Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年4月6日木曜日

2017前期プログラム開始~菊川地区水泳プログラム0402



桜がほころび始めました!


午前10時、菊川温泉プールにアスリートたちが集まります。


暖かいプール上はレンズも曇って見えません。


アップの始まりです。さ~バタ足をしましょう!!


できたら、ハイタッチ!!


力が抜けるように入れ替わり立ち替わりコーチが付き添います。



アスリートの体力や状態に合わせて、休みながらプログラムを続けます!


久しぶりで少しばて気味のアスリートもいます!


今日は休みますと連絡のあったものの、
やっぱり行きたいと途中から参加のアスリートも加わり大拍手!?


今日のプログラムも無事に終了しました!


アスリートの号令で、菊川温泉プールの職員の皆さんに挨拶をします。
有難うございました!新年度もよろしくお願いします!!

次回は4/16、10時からです!

0 件のコメント:

コメントを投稿