Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年4月23日日曜日

下関地区水泳プログラム0422


藤の花盛りを迎えています!!


今日も4月2回目の水泳プログラムにアスリートたちが新下関スイミング集まりました!!
アスリート全員で受付スタッフの皆さんにごあいさうです!


今日は新下関スイミングバッジテストの日で、ホールが使用できなかったので、
プールサイドで初めて参加してくださるMコーチを紹介します。
前回予告していたので、楽しみにしてきたアスリートたちです!?


プールで体操とストレッチした後、Mコーチにひとりづつ名前を言ってけ伸びをします。
30分経ってから、2コースに分かれます。泳げるアスリートはMコーチのところへ、
まだ泳げないアスリートはKコーチのところで一緒に練習です!!


練習が終わって、アスリートたちはコーチに大きな声で(人''▽`)ありがとうございますと
ニコニコしていましたね!
着替えてから恒例のプログラム出席カードをコーチからひとりづつ呼ばれて受け取りました。ちょっと照れくさそう。



今日はお疲れ様でした。Mコーチは大阪出身ですって!                 

これからの下関地区の水泳プログラムをみてくださいます。よろしくおねがいします。

0 件のコメント:

コメントを投稿