Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年4月11日火曜日

ボッチャプログラム0409


 ~2017前期ボッチャプログラム第1回~


桜とともにチューリップも咲きそろっています!!



下関障害者スポーツセンターではパラリンピックのユニフォームが展示されていました。
スペシャルオリンピックスからも参加できるアスリートが出れるとよいですね!?


第1回目は海峡ウオークとも重なりましたが、全員参加です!!
さっそく投球練習に入ります。




さっそく4チームに分かれてゲーム開始です!
大きな歓声が飛び交います。


6月の下関市ボッチャ大会に向け実戦練習をしていきます。
2コートで順位を競います。


だんだん上手くなって大接戦です!! 


1位から4位の発表のあと、

前回の巌流島対決に参加できなかったアスリートに2016後期修了証を授与します。


全員で体育館のモップ掛けのあと、アスリートの号令で障害者スポーツセンターの職員の方に
「今日も有難うございました」とご挨拶をします。

ボッチャヘッドコーチはじめボランティアコーチのみなさま、今年度もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿