Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年2月6日月曜日

菊川水泳地区プログラム0205~ボッチャ大会からプログラムへ

立春の翌日は雨です。

2月5日は行事が多く、宇部地区では常盤湖駅伝、下関地区も駅伝です。
今日は第14回山口県障がい者交流ボッチャ大会です!





維新公園アリーナです!朝6時30分に出かけて、山口に8時過ぎに到着!


ボッチャ大会に参加のアスリートたちの応援に駆け付けました!


他の事業所チームから参加のアスリートたちと声を掛け合います!

お昼にはすぐに折り返して、菊川へ・・・詳しくはボッチャの報告で!!


菊川温泉プールに到着は13時を少し過ぎましたが、今年初めてのYコーチとTコーチに
練習始めていただいて感謝m(><)m






みんなと一緒の練習はできませんが、新入アスリートのTさんも元気です!!

練習には参加できない、Kコーチも様子を見に来てくれて、アスリートもヘッドコーチも嬉しいです


受付にもOコーチが応援に来てくださいました。
認定コーチが10名とボランティアマネージャーはじめ多くの方々に支えられる、
菊川水泳プログラムはいつもアットホームな雰囲気です!

次回は2月19日、13時スタートです!
また寒くなりますから、みなさん風邪ひかないように気をつけてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿