Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年11月14日月曜日

サッカープログラム11月12日

 11月12日(土)サッカープログラムは、午前中に維新公園の芝生広場で練習しました。



  練習後、サッカープログラムの佐竹HCがレノファ山口FCからプレゼントしていただいたアスリートへの観戦チケットを手渡していただきました。
  当日は、前回の観戦とは違って、小春日和の大変良い天気でした。試合は、レノファ山口がモンテディオ山形と対戦し、2対2の引き分けで残念でしたが、アスリートたちにはまた夢のような素敵な時間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿