Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2024年5月26日日曜日

 山口支部 陸上競技プログラム

5月26日(日)@宇部市 恩田陸上競技場 14:00~15:30

風が無ければかなりの暑さになりそうな日曜日、山口支部陸上競技プログラムにアスリートたちが集まりました。今日は8月18日に阿知須の富士商ドームで開催する競技会(第5回地区大会の総合開会式の後の午後)に向けて、スタートやバトン渡しの練習を行いました。短距離の記録も取りました。休憩時間にアスリートたちは記録を興味深そうに眺めていました。全力疾走を何本かこなしたので練習後はいつもより丁寧にトラックにブラシをかけました。後期のプログラム修了証をまだもらっていなかったアスリートたちには修了証の授与もありました。これからの時季、ますます気温が上がってきてプログラム中も暑くなると思いますが、熱中症に気を付けながらがんばっていきましょう!

次回プログラムは6月9日(日)です。










0 件のコメント:

コメントを投稿