Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2024年5月10日金曜日

バスケットボールプログラム(下関)

バスケットプログラム下関🏀

5月10日(金)19時〜21時

長府アクティブセンター


今回は各パスを強化練習をしました。CがAの前でディフェンスとして立ち横から、相手に取られない様にパスを出す。その為にはディフェンスの横に1歩大きく足を踏み出す事が必要ですが難しい様でした😓

Cがお手本を見せて指導していました。





シュート練習

いつもの角度からシュート🏀

なかなか入らずCから5本入れる様に課題を出されました。

みんなで声を出しながら最後の5本目は「私が入れる」っとヤル気満々💪

頼もしいです❣️

今回は新メンバーも仲間入り😊一緒にシュート練習を頑張りました。




最後は笑顔でハイポーズ


A4名C4名F4名V1名計13名

次回5月24日(金)

ユニクロ体育館

山口と合同練習


0 件のコメント:

コメントを投稿