Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年6月27日月曜日

ヤングアスリートプログラム

 ヤングアスリートプログラム

6/26(日) 10:30〜12:00

川中公民館 3階 レクリエーション室

A2.C1.V5.F5 計13名



最初は、短期大学の先生の手遊びでウォーミングアップです♪ 


大人も一緒に本気で楽しみました!その空気感が伝わったのか?それを見ていたアスリート達も少しずつ盛り上がって挑戦!

 いろんな動きが出来ると、すかさず万雷の拍手!!緊張の顔色が次第に明るい笑顔に🎶> 

ポンポンで「ユア ソング」を踊ったり、 手話で「僕が君の耳になる」サビの部分を

 お兄さんアスリートが先生になって練習したりしました♪


今日は、保育や発達支援のプロのボランティアさんにもご参加いただき、また充実した活動になりました。


次回は、7/24(日)会場も時間も同じです。

よろしくお願いします😊

1 件のコメント:

  1. 下関広報として下関プログラムのブログをアップ担当されているのですね☆彡お疲れ様&有難う💛

    返信削除