Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年4月17日日曜日

運営委員会 (厚狭公民館)



 2022年4月17日(日) 14時〜

厚狭公民館で運営委員会が開催されました。

4月も屋内プログラム中止❗️となり、4月末よりGWもあり今後のプログラム開催についての医療安全対策委員 かねはら先生より現在の状況と今後についての話しがありました。

また、1番のメインはナショナルゲーム広島大会についての進行状況ですが各コーチの確認やクォーター枠の追加についてもSP委員会より報告がありました。

他の委員よりコーチやボランティアやアスリートが不安な状況にならないように合宿のようなものがあればいいとの意見もありました。

また、検討の上何らかの形でありそうです。

後は、事務局移転や事務局に関する課題 げんき58号に向けての記事や感謝ページなど各委員会から報告などありました。

今日は、アスリートアンバサダーの伊藤有希さんのお話しなども聞けました。












0 件のコメント:

コメントを投稿