Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2022年4月17日日曜日

陸上プログラム(下関)

 今年になって初めての陸上プログラムが

アスリート9人、コーチ2人で陸上競技場の

グランドで開催されました。


久しぶりの陸上競技場は、天気が良く

沢山の利用者がいました。


丁寧に時間をかけてストレッチや

準備運動をしてから、スタートの練習や

走る時に必要な手や足の動きを順番に練習

していきました。


最後に短距離走の練習と、タイムを2回計測

して終わりました。

少し早めに終わりましたが、アスリート

みんなが笑顔で運動できました。







0 件のコメント:

コメントを投稿