Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2021年11月29日月曜日

【下関支部】ヤングアスリートプログラム

下関市障害者スポーツセンター ヤングA1名.先輩A2名.C1名.F1名.V3名 新規ヤングA2名.F1名 計11名 本日のメニューは、踊る、体操、歩く、走る、ボール遊び、フライングディスク、ボッチャと盛り沢山でした。
参加人数は多くありませんでしたが、久しぶりに新規のヤングアスリートの参加もあり、先輩アスリートもお手本となるように頑張りました。 ヤングアスリートの中には、場所に慣れず会場に来るだけで精一杯💦ママも連れて来るだけでヘトヘト💦という事が少なくありません。それでも何度か繰り返すうちに少しずつ慣れ、競技にも興味を持ってくれました🎶
ママの努力と頑張りにも拍手👏
最後のモップがけもしっかり出来ました!

0 件のコメント:

コメントを投稿