Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2021年10月31日日曜日

海響クリーン作戦inハロウィン⁉️

 10月31日(日) 10時30分〜11時30分

ハロウィンの仮装をして海響マラソンコース(2km)をみんなで綺麗にしましょう💕

そして、気持ちよく頑張って走りましょう💕

ということでスペシャルオリンピックス日本・山口下関支部のアスリート ファミリー ボランティア 関係者そして理事長もゴミ拾いしました‼️

コースは、岬之町下関市消防局(火消しくじら)をスタートしてAコース・Bコース・Cコースに分かれました。

Aコースは、自転車専用道路と歩行者専用道路

Bコースは、あずま・スタバ・ジョリパス前

Cコースは、海岸側

さぁ、まずは仮装をしっかりして来られた家族の方の

ご紹介😁


市大生の方も色々あって落ち込んでいた時に参加して元気をもらえたそうです。


参加者全員です❗️


スペシャルオリンピックス日本・山口の旗を持ってまわりました✨




たくさんの参加ありがとうございました😊

また、次回は11月28日(日)です。



1 件のコメント:

  1. 来た来た~広報委員さん お疲れ様です♪青空とオレンジが映えてゴミ拾い日和でしたね~💛6000人のマラソンランナーを綺麗な環境でお迎えする「お・も・て・な・し」SO下関も社会参加が出来て見事なものです♪

    返信削除