Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2021年10月10日日曜日

【下関支部】ヤングアスリートプログラム

10/10(日)10:30〜12:00 勝山公民館 講堂 A.5名 C.2名 F.4名 V.3名 計14名 久しぶりの活動でヤングアスリートの参加が少なかったですが、先輩アスリートや新規のボランティアさんと楽しく賑やかな活動でした。
今日は主に来年に向けての手話ダンスの練習でした。
もちろん基本運動や縄跳びで体を動かし、そして今日初参加の加藤さんよる下関漁港音頭も教えていただき、初めての踊りでもなかなかの出来ばえでした。
後半は、スペシャルオリンピックス日本応援ソング GLAY「YOUR SONG」に合わせて チアの動きも練習。
松村久理事長も陣中見舞いに♪
〜活動する度に新しい方の参加があるととても励みになります♪〜   (FM 田島)

1 件のコメント:

  1. アスリートの皆さん、お疲れ様でした。
    盛りだくさんのプログラムで、楽しそうでしたね。これからの活躍を楽しみにしています。
    ボランティア 香川昌則

    返信削除