Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2021年6月28日月曜日

下関支部 ビーチクリーン作戦!

緊急事態宣言解除・・・6月27日(日)10:30~12:00 武久海岸清掃からスタートです。 「きれいにするぞ~!」「オ~!」
活動前に、アスリート・ファミリー・ボランティア・地域から多数の参加者で「ハイ、パチリ!」
昨年と比べて 廃棄ゴミが多く、「焼け石に水」
でも、、みんなで精いっぱい拾い集めました!
「おわるよ~!」松村理事長の合図と共に、回収した袋を集めます。ものすごい量!でもきれいになりません・・
差し入れのアイスやジュースが美味しい♪
アスリート委員会木村君が終わりの挨拶・・・「参加してくれた皆さんに👏👏 この活動はこれからも 皆で続けていきたいと思います」
この海岸が綺麗になって、みんなでバーベキューが出来るまで、清掃活動を続けながら、地域を人を巻き込んでいけたら素晴らしいなぁ・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿