Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2017年6月22日木曜日

菊川水泳地区プログラム0618


菊川地区も田植えの時期が終わったころです。
梅雨の晴れ間、今日も菊川水泳プログラムです!
また見学があると聞いていましたが・・・


下関市障がい者スポーツセンターではボッチャ大会があり、
アスリートは分かれてプログラムです!


今日も通常の水泳プログラムとジュニアアスリートには浅いプールでの分かれています!

 ジュニアアスリートは顔を水につけれるようになっていますね!
 ジュニアアスリートで先輩のYさんが見本を見せてくれます!


コーチも分かれて指導してくださいますよ!?


 2016年後期の手渡せなかった修了証をどうぞ!!

あっという間にプログラムも終了。最後の挨拶もみんな積極的に手をあげます。
次回は7/2、待っていますね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿