Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年6月13日月曜日

菊川地区水泳プログラム0605


いつの間にか梅雨になっての菊川地区水泳プログラムです!


今日も元気な姿でアスリートの皆さんが集まってきました!


プールデビューのコーチもおられ、アスリートとマンツーマンのプログラムになりました。


今日のプログラムで、足が痛いというアスリートがいて、急きょ足を使わずにする練習を
しはじめ、アスリートのみんなも初体験です!?


はじめはビート板を挟むのが難しかったアスリートたちも慣れてきましたよ!


あっという間にプログラムも終わり、最後は菊川温泉プールのスタッフの皆さんに
全員でご挨拶です!有難うございました!!

次回は6/19です!HCは別の用事で参加できませんが、Yコーチにお願いしていますので
皆さん楽しみにして来てくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿