Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2016年5月8日日曜日

下関地区ボッチャプログラム0508


母の日です!アスリートのみなさんは贈りものしましたか?


今日も下関障がい者スポーツセンターにボッチャの仲間が集まりました!


最初にSヘッドコーチから6月の予定の発表がありました。
昨年同様に下関市ボッチャ大会が6月19日にあり、
6月26日はライオンズ国際大会のユニファイドボッチャ大会に
4名参加することがアスリートたちに発表されました!


ということで、スペシャルオリンピックスルールでのフェンスの
あるコートを体験しての練習です!?


練習でノリノリのアスリートもたくさんの投球練習で....


投球練習後はそのまま2チームに分かれて、ゲームで腕試しです!


終わって体育館のモップ掛けをして、ラジオ体操して、本日のプログラムも終了です。


お世話になった障がい者スポーツセンターのかたにご挨拶です。
「有難うございました--」


熊本のアスリートたちもがんばっているでしょうか?
山口のアスリート&コーチも応援しています!

0 件のコメント:

コメントを投稿