Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2015年8月4日火曜日

下関地区陸上プログラム2015.08.02


001
ひまわりの花が夏らしい季節です。日差しも燦々と降り注いでいます。この青い空は、海の彼方のロサンゼルスまで繋がっているですね。




002003
・・・ということで、せっかくの好天に恵まれた今日の陸上プログラムは、隣の下関球場まで出かけることにしました。しっかり準備運動をしてスタート!
車で先乗りして安全確認、自転車の伴走で走ります。


004
頑張って走って、もうすぐ下関球場です。もう少しです。がんばれー!



005
まずは、お疲れ様でした。疲れましたが、火照った身体も日陰で休息すれば、心地よいものです。



006
きっちり休んだ後は、球場の周りを周回します。秋の海響マラソンをイメージして、走る距離に併せて、走ります。5kmコースのアスリートは、5週です。もうすぐゴール。がんばって!!



007
今日は、よく走りました。支援学校までは、ゆっくり歩いて体をほぐしながら帰ります。
おつかれさまでした。この頑張りが、海の向こうの世界大会に参加しているアスリートにも届くといいですね。
さて、次回は1回お休みを頂いて、9/6の開催予定です。また、お会いしましょう!


0 件のコメント:

コメントを投稿