Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2014年11月22日土曜日

TOKIWAファンタジア2014 

イルミネーション設置作業をお手伝い頂ける方


11/24日の朝9時より、

遊園地内のカッタくんステージ脇屋内に集合!

 
今年も、ときわ公園で行われるイルミネーションコンテスト、「TOKIWA ファンタジア」へSON山口として参加することになりました。期間中、多くの来場者で賑わうTOKIWAファンタジアで、来年のロサンゼルス世界大会に向けて、SON山口の活動をしっかりPRしたいと考えています。今回はときわ公園のイルミネーション製作担当者の方に、デザイン企画の段階から多大なご支援を頂き、来年以降も使用可能なSON山口の看板を作って頂けることになりました。

 看板も含め、大きな型枠が出来上がったら、イルミネーションライトをつけて設置を完成するまでの作業はできるだけSON山口のみんなで行いたいと思います。お手伝い頂ける方は、広報委員会の田中か、昨年度のイルミネーション担当者の縄田まで、ご連絡頂けると幸せます。

作業は11月20日以降の日中に行います。(TOKIWA ファンタジア点灯式は11月30日17:30~ですので、それまでに完成させなければなりません。
寒い時期ではありますが、みなさまのご参加をお待ちしております。

0 件のコメント:

コメントを投稿