Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2014年6月1日日曜日

「電車に乗って下関で交流会@唐戸地区」がありました!!

「電車に乗って下関で交流会@唐戸地区」

2014年6月1日(日)
念願の2014年スペシャルオリンピックス日本・山口アスリート委員会主催の「電車に乗って下関で交流会@唐戸地区」がありました!!

10:02、下関駅に山口地区9名のアスリートがやってきました!!急きょ参加できなくなったアスリートのO君の姿が見えず残念です。
お出迎えは下関地区陸上プログラムをお休みしての4名のアスリート・3名のファミリー・ボランティアコーチ1名です。駅で対面式の後、お出迎えのプレゼントを持ち、すぐにバスターミナルへ。自分たちで各地からの駅から電車に乗り、またバスに乗って海響館に向かいます。
海響館ではアスリートのDくんがお出迎えし、さっそくアスリート委員長より注意事項の連絡・手分けして予定表を配ったり、名札をつくったり、出席の確認など手分けして進めます(さすがアスリート委員会!)
海響館はお昼まで。ここで2名は菊川水泳プログラムのためお別れです。
そのあと唐戸市場でお昼を食べて、最後はハイカラっと横町で楽しんで、下関駅発16:20の電車で帰ります。皆さん無事に帰れたでしょうか!?つかれたかな?
この後の報告はMコーチと事務局長にバトンタッチします。アスリートの計画・実行を見守ってくださり、ありがとうございます。

0 件のコメント:

コメントを投稿