Special Olympics

スペシャルオリンピックスは知的障害のある人たちに様々なスポーツトレーニングと
その成果の場である競技会を年間を通じ提供している国際的なスポーツ組織です。

2014年5月30日金曜日

サッカープログラム 第3回

5月10日 3回目のサッカープログラムをいつもの上郷小学校ではなく、山口維新公園芝広場で実施しました。
芝の上でアスリートも楽しそうです。

この日は西京ライオンズクラブの皆様からいただいた寄付により購入したゴールを使用してゲームを行いました。

念願のゴールにアスリートたちは力強いシュートを見せてくれました。
大切に使わせていただきます。

この日は維新記念公園陸上競技場でレノファ山口のホームゲームが行われました。
レノファ山口様のご厚意でS席での試合観戦!
アスリートたちはもちろんファミリーも楽しく応援し盛り上がりました。

 西京ライオンズクラブの皆様、レノファ山口様本当にありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿